読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夫の浮気・不倫を解決して夫婦関係を修復する方法

夫の浮気をやめさせて離婚せずに夫婦円満に戻るにはコツ・正しい対処法があります。

夫の浮気の兆候 これをチェックすれば不倫を見抜ける!

夫の浮気の兆候

f:id:kenkolife:20160423194503j:plain

 

 

夫の浮気には必ず兆候がある

 

妻の浮気を夫は見抜けない、夫の浮気を妻は見抜けると言います。
では、夫が浮気・不倫をしたときにどんな兆候が表れるのか?
もちろん、個人差はありますので、必ずこういう行動をする、言動をするというものはありませんが、統計上、浮気・不倫夫の兆候には共通点がありますので、詳しく見ていきたいと思います。
夫が浮気・不倫をしている場合の怪しい行動は挙げればかなりの数がありますが、その中から特に顕著に表れる5つをご紹介します。
この5つの内容に複数思い当たる点があったら、かなり怪しい「クロ」。
つまり、浮気・不倫をしている可能性が高いということです。

 

●夫が携帯電話を家の中にいても常に持ち歩くようになる

女性ができると、男性は携帯電話の扱いが明らかに変わります。
理由は簡単です。
浮気相手とのやり取りの記録が残っている場合、妻であるあなたに見られるマズいからです。
用心深い夫の場合、浮気相手とのメールなどの文字のやり取りはすぐに消しますが、万が一風呂やトイレに入っている時に浮気相手から電話がかかってくることもありますから、家の中にいても常に肌身離さず携帯電話を持ち歩くようになります。
結婚当初からそういう行動をしている夫の場合は、そういう決まった行動パターンですが、今までは携帯電話は置きっぱなしで無頓着だったのが、急に常に持ち歩くように変わった場合は、高確率で女性がいます。

 

携帯電話に関してもう一つチェック点があります。
以前はロックしていなかったのに、ロックするようになった場合も携帯電話を家の中で持ち歩くようになったことと同じで、携帯電話の中身を
見られたくないということですから、やましいことがある証拠です。
やはり女性関係があります(犯罪などの本当にやましいことをしているような特殊な場合を除きます)。

 

●夫の残業・休日出勤・出張が増え家にいる時間が減る

夫に浮気相手ができると、必ずその浮気相手と会わなくてはいけなくなりますから、自宅にいる時間が減ります。
その際に夫は妻に嘘をついて時間を捻出することになります。
その時の口実が、「残業」「休日出勤」「出張」です。
明らかに「残業」「休日出勤」「出張」が増え、家にいる時間が減ってきた場合は、注意が必要です。

 

さらにそれまでは残業をしたり休日出勤をしても仕事内容について話をしたりっしなかったので、聞いてもいないのに仕事内容を詳しく話するようになったらかなり怪しいです。
男性はやましいことがある場合、饒舌になるからです。

 

●夫が急に優しくなる

やましいことがある、つまり罪悪感があるとき、夫(男性)は妻のご機嫌を取ろうと優しくなります。
それまで朝のゴミ出しをしていなかったのに、『会社に行くついでだからゴミ出しておくよ』と具体的に行動するときもありますし、食事を食べても今まで『美味しい』なんてほとんど言わなかったのが、『これ美味しいね、おまえ料理の腕上げたんじゃない?』など、言葉数が多くなり、褒めたりするようになったりします。

 

元々そういう性格やそういう行動をしていた夫ならいいのですが、急に優しくなる、急に言葉数が多くなったという場合はかなり怪しいです。
急に優しくなるのはやましさ、罪悪感の裏返しです。

 

●夫から誘う夜の営みの回数が減る

夜の営みの回数は夫婦によって様々で、週に1回、週に2回という夫婦もあれば、月に1回、数か月に1回という夫婦もありますし、中には毎日という夫婦もあります。
元々回数が少ない夫婦の場合は分かりづらいですが、それまで週に何回もしていた、それも夫側から求めていた場合、急に夫が求める回数が減った場合は、外の女性がいる場合がほとんどです。

 

●夫がお洒落に気を使うようになる

男性という生き物は本当に単純です。
浮気・不倫以前に、気になる女性ができるだけで、外見に気を使うようになります。
それまでは外出するときにはいつも同じスウェットだったのが、外に女性ができると服に気を使うようになります。
また顔にも気を使うようになり、眉毛を剃ったり、鼻毛や口臭などにも神経質なくらいに気を使うようになります。

決定的なのは、それまで香水をつけていなかった夫が、急に香水をつけはじめたら要注意です。
かなり怪しいです。

 

●夫の金使いが荒くなる

妻が浮気をする場合は相手の男性がお金を使うのでお金の面での変化はあまりありませんが、夫が浮気をする場合は男性側がお金を使う場合がほとんどなので、お金の使い方に変化が現れます。
妻以外の女性ができるとお金がかかるので、お金の使い方に変化が出ます。

 

 

以上の5つのチェックポイントを確認して下さい。

一つも当てはまらなければ、あなたの夫は浮気・不倫をしていない可能性が高いでしょう。複数当てはまれば”クロ”かもしれません。