読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夫の浮気・不倫を解決して夫婦関係を修復する方法

夫の浮気をやめさせて離婚せずに夫婦円満に戻るにはコツ・正しい対処法があります。

夫が浮気しているかも!?と感じた瞬間

f:id:kenkolife:20160427130915j:plain

 

浮気している夫は携帯電話に変化が表れる

女性は本当に勘が鋭いです。
夫のちょっとした行動、何気ない言動で「ピン」ときて、夫の浮気・不倫を見抜きます。
男性はこれができませんので、男性という生き物はある意味かわいそうとも言えます。自分は上手く誤魔化せている、嘘がつけていると思っていても、多くの場合は妻にバレています。

 

では妻はどういう瞬間に「夫が浮気しているかも」と感じるのでしょうか?
実際に夫に浮気・不倫をされた妻の声を元にまとめてみました。
代表的な事例を10個ご紹介します。

 

妻が「夫が浮気しているかも」と感じた瞬間で、最も多かったのは携帯電話に関することでした。

 

●携帯電話の扱い方が明らかに変わった

・急に携帯電話にロックをかけるようになり、理由を聞いたら万が一紛失した場合のためと言いながら、妻には番号は教えない。
・携帯電話をチェックする回数が明らかに増えた。
・携帯電話にメールなどがくると、それまでは普通にリビングで対応していたのが、外や他の部屋に行くようになった。
・トイレや風呂場にも携帯電話を持っていくようになった。
・それまでは携帯電話に着信があったてもゆっくり行動していたのが、着信があるとすぐに出るようになった。
・近くのコンビニなどに携帯を持って頻繁に出かけるようになった。

 

●服装に気をつかうようになった

・それまで服装には全く無頓着で、下着類は全部妻任せだったのが、急に自分で下着を買ってきた。
・会社に行くときに妻が選んだネクタイをしてしたのが、自分で選ぶようになった。

 

●泊まりの出張が増えた

・それまで泊まりの出張は年に2・3回程度だったのが、毎月2回判で押したように泊まりの出張をするようになった。
・社内恋愛で結婚したので夫の仕事内容や会社のことは妻はよく知っていて、妻からするとちょっと理解できない泊まりの出張が増えピンときた。

 

●会社からの帰宅後、食事より先に風呂に入るようになった

・それまでは会社から帰宅するとリビングのソファーに座りこんでテレビを観始め、食事をした後に風呂だったのが、帰宅後すぐに風呂に入るようになった。

 

●口数が増え、優しくなった

・妻側から何も聞いていないのに、今日あったことや、今後のスケジュールについて自分から話すようになった。
・家で笑顔をほとんど見たことがなかったのが、急に笑顔で増え優しくなった。

 

●無口になり、冷たくなった

・それまではおしゃべりだったのが、あまり自分からしゃべらなくなりそっけなくなった。

 

●夜の営みの回数が減った

・夫が誘ってこなくなった。
・夫を誘っても疲れているなどと言われ断られるようになった。

 

●夫の乗っている車の変化

・助手席のシートの位置や背もたれの角度が変わっていた。
・助手席に長い髪の毛、茶色の髪の毛、見たこともない小物が落ちていた。

 

●香水

・それまで香水をつけていなかったのに急につけるようになった。
・帰宅したときに違う香水の匂いがした。

 

●結婚指輪をはずしている

・それまで常に結婚指輪をしていたのに、結婚指輪をはずしていることが増えた。
・結婚指輪を無くした。

 

 

以上が妻が「夫が浮気しているかも」と感じた瞬間の代表的な10例です。
夫が浮気・不倫をしている場合、必ず「変化」がありますので、注意深く見ましょう。