夫の浮気・不倫を解決して夫婦関係を修復する方法

夫の浮気をやめさせて離婚せずに夫婦円満に戻るにはコツ・正しい対処法があります。

【データ】 浮気しない男性の特徴

f:id:kenkolife:20160513123537j:plain

 

果たして世の中には浮気・不倫をしない男性がいるのかいないのか?
この難題について以前書かせて頂きました。

 

fufuenman.hateblo.jp

 

詳しくは上記の記事をご覧頂きたいのですが、結論から言うと浮気・不倫をしない男性はいます。

「浮気しない男の特徴」に関するアンケート


そこで、浮気・不倫をしない男性特徴について調査されたアンケート結果があるのでご紹介させて頂きます。

 

これは、「Menjoy!」が500人の女性を対象に「浮気しない男の特徴」に関するアンケートを実施した結果です。

 

1,若い頃に遊び飽きている

「散々今まで浮気してきた男は、女の面倒くささがわかるので浮気しないし、肉体関係ももうわかっているので浮気はしない」
「ストレス発散方法を知っている」

 

2,打ち込むものがある

「熱中できる趣味をもっている人」
「仕事に忙しい人でその仕事に全力でぶつかっている人。異性よりも興味関心が別の方にある人」

 

3,オタク

「あかぬけていない、純朴そうな人」
「オタク系の人は一途で優しいイメージがあります」

 

4,真面目で正義感がある

「家庭を大切にし、浮気心が出ても我慢している」
「自分の美徳観念をしっかりもって生きている人」

 

5,相手に惚れこんでいる

「自分の妻以外の女性には興味をもたない。妻と結婚をするまでに気力と体力と知恵を使い切ったため、ほかの女性に対するパワーが出ない」
「結婚しても常に明るく綺麗でいる奥さんをめとった人」

 

Menjoy!(協力:クリエイティブジャパン) 2014年実施