夫の浮気・不倫を解決して夫婦関係を修復する方法

夫の浮気をやめさせて離婚せずに夫婦円満に戻るにはコツ・正しい対処法があります。

夫(男性)へ1つの質問をするだけで浮気したいと思っている女性のタイプが分かる!

f:id:kenkolife:20160527074108j:plain

 

世の中には数多くの心理テストがありますが、夫(男性)になにげない質問をすることで、その男性が浮気相手に求めるタイプを知ることができます。
たった一つの質問でOKです。

 

男性への心理テスト 「もしあなたが浮気するならどんなタイプ?」

人が浮気をするときの心理状態は、心の隙間に入り込めるような人が目の前に現れ、「この人とならいいかも」と思ったときです。
そこで、そのような心理状態を再現する心理テストすることで、浮気する相手のタイプを知ることができます。
その心理テストは次のようなものです。

 

『あなたはタクシー運転手。勤務時間がもうすぐ終わるので、会社に戻ろうと思ったときに、手をあげてタクシーを呼んでいるお客がいました。帰ろうと思っていましたが、あなたはその客を乗せることにしました。そのお客はどんな人でしたか?具体的に答えて下さい』

 

この質問で答えたお客がその人の浮気相手として求めているタイプです。

 

例えば、『長髪でモデルのような女性』と答えたとしたら、その男性は浮気相手にモデルのような美人を求めているということです。

 

もし、身体的特徴ではなく、知人友人の名前が出たら要注意です。
あなたの夫は、その実際の名前を出した女性に対して浮気願望があるかもしれません。