読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夫の浮気・不倫を解決して夫婦関係を修復する方法

夫の浮気をやめさせて離婚せずに夫婦円満に戻るにはコツ・正しい対処法があります。

男性はどうしてデート中に他の女性に目移りするのか?

f:id:kenkolife:20160621085226j:plain

 

男性が女性とデート中に他の女性を目で追うというケースはとても多いものです。
女性なら一度は経験があるでしょうし、そのことを不愉快に思ったでしょう。
これは、デートしている女性からすれば、おもしろくないでしょうし、喧嘩のもとにもなります。
では、男性はどうしてデート中に他の女性に目移りしてしまうのか?

 

これは単に男性が浮気性だからとか、節操がないから、とは言い切れないところがあるのです。
何故なら、女性の性衝動は心の内面、つまり精神的なつながりから生まれるのに対して、男性の性衝動は視覚から生じるからです。

 

そのため、男性は視覚的に性的魅力を感じた女性に対しては初対面でも「セックスしたい」と思うのに対して、女性はお洒落なシチュエーションなどによりムードが高まることで、その気になっていくという違いがあったりします。

 

女性は基本的に自分が好きな人にしか注意を向けませんが、男性は外部からの情報に対してその都度反応します。
そのため、好きな女性とデートをしている最中でも、他の女性に目移りする行動をとってしまうのです。

 

男性は視覚的に性的反応をしますので、女性の胸やお尻、特に大きな胸、大きなお尻などには本能的に反応しますし、スカートなどで露出している足なども同様です。
もちろん男性一人ひとり趣味嗜好は異なりますので、大きな胸に特に性的興奮を覚える男性もいれば、足に興奮する男性もいるなど、個人によって異なりますが、男性が視覚に反応するのは共通しています。
そのため、男性はエッチビデオ、エッチな雑誌を好んでみるわけです。

 

また、男性は、多くの子孫を残そうという本能的な欲求がありますので、そのことも影響している可能性があるでしょう。

 

ただし、人間には本能を抑える理性というものがありますから、デート中にあまりのも他の女性への目移りが酷い場合は、単なる浮気性、女好きなのかもしれませんので要注意です。