読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夫の浮気・不倫を解決して夫婦関係を修復する方法

夫の浮気をやめさせて離婚せずに夫婦円満に戻るにはコツ・正しい対処法があります。

夫が自分以外の女性と性交渉をしたかどうか簡単に調べる方法

夫の浮気の兆候

f:id:kenkolife:20160630141125j:plain

 

夫が浮気をしている感じがする・・・
夫に対してそんな疑念を持っている女性は多いでしょう。
でも、探偵に頼むことは費用もかなりかかるし、話が大事になるから避けたい・・・

 

夫が浮気・不倫をしているどうかは確定できませんが、夫が性交渉をしたかどうかを簡単に調べる方法はあります。
それは、「チェックメイト」という商品を使って調べる方法です。

 


たった5分で精液(性交)の有無を判断!浮気チェックメイト

 


チェックメイト」とは、アメリカ製の精液検査液で、下着等に付着した精液を検出することができる検査キットです。

1回だけでなく数回利用できますし、探偵に頼むよりはるかに安く、しかも簡単に夫が妻以外の女性と性交渉をしたかどうか調べることができます。
時間にしてわずか5分で判明します。

やり方も簡単。
夫のパンツを用意します。
そのパンツを裏返しにして、吸取紙を使って体液を吸着させます。
それを指定の液に浸けることで判別することができます。
その液が紫色に変化すれば精液を検出したということでOUTということです。
変化しなければ問題なしです。

 

ただ、やる場合はくれぐれも夫に気づかれないようにやりましょう。
気づかれたときにもし事実無根だった場合、夫との夫婦関係が悪化することがあるからです。

 

夫の行動などに浮気・不倫の兆候を感じ、探偵事務所に依頼しようと思っているなら、その前に自分で調べるのも選択肢の一つになると思います。