読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夫の浮気・不倫を解決して夫婦関係を修復する方法

夫の浮気をやめさせて離婚せずに夫婦円満に戻るにはコツ・正しい対処法があります。

浮気・不倫経験のある既婚男性の9割が2年以内に浮気・不倫をしていた!

f:id:kenkolife:20160704080812j:plain

 

信じていた夫の浮気・不倫という裏切り行為に傷ついた女性は多いでしょう。
しかも一度はなんとか耐えられたけど、二度目はどうしても許せなかったという女性もいるでしょう。

次の調査結果をご覧下さい。

 

総合探偵社株式会社MRが不倫・浮気についての調査を結婚3年以内の「新婚」の既婚男性を対象に実施したところ、およそ15%の人が浮気・不倫問題を経験していたことが判明しました。
(対象者:20代男性100名、30代男性100名の合計200名/ 2012年3月実施)

15%ならば、うーん、思ったよりはそんなに多くないかもしれない? と思ったら、ここからが問題。なんと驚くことに、彼らの90%が2年以内に不倫を経験しているとのこと。わずか2年ですよ、2年!

1980年代にヒットした「3年目の浮気」が、今となっては懐かしい。あれから30年。今や「2年目の浮気」へと、不倫・浮気市場は進化を遂げているのでしょうか。さらにショックなことに、結婚2年以内に不倫・浮気をした人のうちおよそ30%は「結婚前」からしていたというのです。なんて非情なヤツなんだ! と怒りたくなりますね。

彼らを年代別に見ると、20代がひとりだったのに対し、30代が7人と、特に30代の新婚男性に結婚前から不倫・浮気をしていたという人が目立ちました。30代ならではの「大人の余裕」をそんなことに使わないでほしいですよね。また「結婚後3年目から不倫・浮気した」との回答は1割未満に。悲しきかな、2年以内というのが一般化している印象です。

気になったのは「自分は不倫・浮気をしたが、嫁は不倫・浮気をしていない」と答えたのが12%に対し、「自分は不倫・浮気をしていないが、嫁が不倫・浮気をした」が2%だったこと。男性の方が不倫・浮気をすることが多いのでしょうか。それとも奥さんの不倫・浮気に気付いていないだけ!?

また、「今後、不倫・浮気をしてしまう」と答えた人はなんと約30%もいたそうです。もう皆いったいどうなってるの!? 繰り返しになりますが、これ、新婚男性を対象とした調査なのに……。

Pouch 2012年05月01日16時00分

 

いかがでしょうか?
結婚して3年以内の男性の15%が浮気・不倫をしているという結果は、多いと思うか少ないと思うかは個人差があるでしょうが、なんといっても驚きなのがその15%の男性の90%がたった2年以内に再び浮気・不倫をしているという点です。

 

「二度あることは三度ある」と言いますが、浮気・不倫も一度した男性は再びする可能性が高いのは間違いありません。
逆に世の中には全く浮気をしない男性もいますから、もしあなたの夫が一度浮気・不倫をした過去があるなら、二度目もあると思って色々と対処したほうがいいかもしれませんね。