読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夫の浮気・不倫を解決して夫婦関係を修復する方法

夫の浮気をやめさせて離婚せずに夫婦円満に戻るにはコツ・正しい対処法があります。

浮気・不倫防止テクニック① 浮気性の夫を浮気させないようにするケータイメールテクニック

浮気・不倫防止テクニック

f:id:kenkolife:20160715082447j:plain

 

 

「ケータイ」「スマホ」を使った、浮気性の夫・旦那さんでも浮気をしないようにするテクニックをご紹介します。

 

浮気・不倫防止のケータイメールテクニック

ケータイのメールアドレスを工夫するやり方です。
具体的には、夫とあなたの名前をメールアドレスに入れるのです。

例えば、夫の名前がケンジさんであなたの名前がユウコさんだとします。
その場合、
kenji_yuko@~
という感じに設定します。

 

こうすると、夫がもし女性とメールアドレスの交換をしても、メールアドレスに女性の名前が入っているため、相手の女性が積極的な交際に踏み出さなくなるという効果が期待できます。

 

ただし、複数のメールアカウントを使用しているとこの効果はなくなりますので、使うメールアカウントは一つに限定するか、複数ある場合は@マーク前を全て同じにする必要があります。

 

左手の薬指に結婚指輪をしているような抑止効果が期待できますので、是非お試し下さい。