夫の浮気・不倫を解決して夫婦関係を修復する方法

夫の浮気をやめさせて離婚せずに夫婦円満に戻るにはコツ・正しい対処法があります。

男性は女性の良い香りを嗅ぐと性欲が高まる

f:id:kenkolife:20160722081428j:plain

 

犬や猫などの動物よりは人間の嗅覚は発達していませんが、それでも人間は約10,000の異なるニオイを嗅ぎ分けることができるといわれています。

 

最近セックスレスで夫が一向に誘って来ない...
「もしかしたら浮気をしているんじゃないか...」そんな不安な気持ちになっている方もいるでしょう。
そこで注目して頂きたいのが「ニオイ」です。嗅覚は脳に直接働きかけ、本能を刺激する効果がありますからここを利用しない手はありません。

 

男性は、女性の甘い香りが好きです。

 

アメリカのシカゴ・嗅覚味覚療法研究財団のアラン・ハーシュ博士は実験で、男性は女性の香気に惹かれるということが分かったと発表しています。
アラン・ハーシュ博士によると、463人の男性を調査したところ、27%がフルーティーな香り、18%がフローラルな香りを好んだそうです。
しかも、84%の男性が「女性の香水のニオイを嗅ぐと性欲が掻き立てれる」と回答したそうです。
また、36%の男性は、初デートで良い香りをした女性に大きな魅力を感じたそうです。

 

夫をその気にさせるために、ニオイ・香りを工夫して頂きたいと思います。