読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夫の浮気・不倫を解決して夫婦関係を修復する方法

夫の浮気をやめさせて離婚せずに夫婦円満に戻るにはコツ・正しい対処法があります。

男性は女性からバカにされる、見下されることを極端に嫌う

男性心理

f:id:kenkolife:20160801081359j:plain

 

ドMな男性で、女性から虐げられることに快感をおぼえるという特殊な人は除きます。
一般的に男性心理として、男性は女性からバカにされたり、女性から見下されることを極端に嫌います。

 

年齢が近い若いカップルは、とても離婚が多いというデータがあります。
これは、女性が男性のことをバカにすることが一因だともいわれています。

 

ご存じですか?
女性は28歳位までは男性より精神的に成熟しています。
これを「発達性差」といいます。
男性は30歳位でようやく女性を追い抜くことができると言われています。

 

30歳前の男女が付き合う、そして結婚すると、女性からすると相手の男性が子供に見えてしまい、ついつい男性をバカにしてしまい、それが喧嘩のもととなり別れるという結果になることが多いのです。

 

ですから、30歳前の男女が付き合う、結婚する場合、女性は男性の考え方を尊重するようにすると、うまくいく確率が高くなるのです。

あなたの夫が30歳前の場合、くれぐれもバカにしたり、見下したりすることは注意しましょう。