夫の浮気・不倫を解決して夫婦関係を修復する方法

夫の浮気をやめさせて離婚せずに夫婦円満に戻るにはコツ・正しい対処法があります。

空腹時の男性は重い体重(ぽっちゃり系)の女性に惹かれる?

f:id:kenkolife:20160919160145j:plain

 

異性の好みというのは千差万別。
痩せ型の女性が好きという男性もいれば、ぽっちゃり系が好きという男性もしますし、ぽっちゃりどころがかなり太った女性が好きという男性もいます。

 

胸にしてもそうです。
大概は胸が大きな女性が好まれると思いがちですが、中には胸がない女性のほうが断然好きという男性もいます。

 

ところが、お腹が満腹か空腹で女性の好みの体型が変わる傾向にあることがわかりました。

 

これは、アメリカのニューヨーク大学スタンフォード大学が数百人もの学生対象に共同調査した結果によると、空腹時の男性は少し太めの女性を好み、満腹時の男性は細めの女性を好むことがわかりました。
一方、女性は空腹でも満腹でも男性の好みの体型に変化はありませんでした。

 

イギリスのニューカッスル大学のトビー博士の研究結果でも同様に、空腹時の男性は満腹時の男性より重い体重の女性に惹かれることがわかりました。

 

何故こういう結果になるのか?
心理学者によると、「古代、男性は子孫を残すためにふくよかで健康な女性を選んだ。そういう本能が現代でも空腹時に現れるのではないか」と語っています。

 

ぽっちゃり系の女性の場合、旦那さんに何かを頼んだりする場合は、旦那さんが空腹のときのほうがいいかもしれませんね(笑)