読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夫の浮気・不倫を解決して夫婦関係を修復する方法

夫の浮気をやめさせて離婚せずに夫婦円満に戻るにはコツ・正しい対処法があります。

人相で男性の浮気性・性癖が分かる?

男性の体

f:id:kenkolife:20160615094135j:plain

 

”人相”でその人の性格や行動まで様々なことが分かるといわれています。
では、男性の人相から、その男性の浮気性(女癖)や性的嗜好、性癖が分かるのでしょうか?
分かると言われています。そこで、人相での人物鑑定で一般的に言われていることをご紹介させて頂きます。

 

 

浮気をする、淫乱な男性の人相の特徴はコレ!

 

男性の人相で”浮気性””淫乱”と言われている特徴は次のような人相の男性です。

 

・目が大きく垂れ下がっている(タレ目)男性

・目の下がぷっくりとふくらんでいる男性

・鼻が大きい男性

・口がだらしなく開いている男性

 ・丸顔

 

 

中でも、大きめの目で大きく垂れ下がっている男性は要注意。
多少のタレ目ではなく大きく垂れ下がっている場合で、こういう男性は次から次へと浮気するタイプが多いと言われています。

 

それと口元も注目すべきポイントです。
口元が緩い、いつもだらしなく半開きという男性は、性にもだらしないと言われています。口は性を象徴しているからです。ですから、男性選びをするときに口元がいつも締まっている男性を選ぶといいかもしれません。

 

”淫乱”というのは、女性と数多く交際する、つまり結婚後も浮気・不倫する可能性が高い男性ですから、注意しましょう。