読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夫の浮気・不倫を解決して夫婦関係を修復する方法

夫の浮気をやめさせて離婚せずに夫婦円満に戻るにはコツ・正しい対処法があります。

睾丸が大きい男性ほど浮気・不倫をしやすいので要注意!?

男性の体

f:id:kenkolife:20160712080946j:plain

 

睾丸の大きさと浮気・不倫が関係ある?
世の中には色々な都市伝説や迷信の類がありますが、実は男性の睾丸と浮気性には関係があるという研究結果が発表されています。

 

2つに調査結果によると睾丸が大きい男性は浮気する確率が高い

イギリスのマンチェスター大学の生物学者のロビン・ベイカー氏の調査によると、睾丸が大きい男性ほど女性との性交渉が多いということが分かったそうです。

ロビン・ベイカー氏の調査によると、14人の男性の睾丸の体積を測定。
その結果、最も大きい男性で34cm3、一番小さい男性で7cm3とかなりの大きさの違いがありました。
その差は約5倍です。
次に被験者の性生活を調査。
彼らの友人・知人に浮気その他を確認したとろこ、浮気することが多かったり、性的に乱れている人ほど、睾丸が大きいという相関関係があることが分かったそうです。

 

 

また、アメリカのある大学研究チームが睾丸の大きさと育児に関する調査結果を発表しています。

 

その結果によるつ、睾丸が小さい男性のほうが育児に積極的に参加する率が高く、睾丸が大きい男性ほど自分の子どもの写真を見せられた時の脳の反応が小さい傾向にあり、睾丸が大きい男性ほどおむつの取り替えといった育児への参加が少ないことがわかったそうです。

 

 

以上の調査結果から、睾丸が大きい男性のほうが性に対する興味が強く、浮気・不倫に走る可能性が高いのかもしれません。

  

あなたの夫の睾丸が大きいなら、浮気・不倫を注意したほうがいいかもしれません。