夫の浮気・不倫を解決して夫婦関係を修復する方法

夫の浮気をやめさせて離婚せずに夫婦円満に戻るにはコツ・正しい対処法があります。

【データ】 男性の浮気防止策で実際に効果があった方法は?

f:id:kenkolife:20160519134047j:plain

 

「ゼクシィnet」が20~30代の女性にアンケートを実施しました。
浮気されたことがある女性で、彼の浮気防止策で効果があった方法を回答してもらう調査結果です。

 

効果があった防止策となかった防止策を教えて!


●Q1, 「ズバリ!彼に浮気されたことありますか?」

・ある…22%
・ない…78%

 

22%の女性が「ある」と回答。

 

●Q2, 効果があった防止策となかった防止策を教えて!

<効果アリ!>
「『あなたは浮気しない人だもんね』と、信頼している感を前面に押し出してます。そんなに信頼されてたら、やりづらいんじゃないかな?」(24歳)


「なんだか行動が怪しいな…と思ったら、早めに『浮気したら別れるからね』と釘を刺します。私と別れてまで浮気したいはずがないと思うので」(25歳)


「『もし、あなたが浮気をしたら、友だちから情報が入るから』などと言って、“浮気をしたらバレる”ということを印象付けています。怖くてできないみたい(苦笑)」(33歳)

 

【データ出典】
ゼクシィnetユーザーアンケート「女性の言動や浮気防止について」
調査期間/2010/10/28~11/1
有効回答数/165人(女性)

 

 

次に「ハウコレ」が行ったアンケート「Q. 効果大の浮気防止策ってある?」です。
その結果、31.4%の女性が「ある」と答えました。

 

効果大の浮気防止策ってある?

1.とびきりのイイ女でいる

2.あえて「浮気してイイよ」って言う

3.周りの人に協力してもらう

4.浮気し返す

5.寛容でいる

 

男性の本能に訴えかける方法がかなり効果があるという回答が多かったようです。