読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夫の浮気・不倫を解決して夫婦関係を修復する方法

夫の浮気をやめさせて離婚せずに夫婦円満に戻るにはコツ・正しい対処法があります。

女性の髪の毛が乱れると男性はその気になる

f:id:kenkolife:20160709071733j:plain

 

「髪は女の命」と昔からいいますが、これはある意味真理でしょう。
男性は基本的に髪の毛が長い女性を好みます。
もちろん、ショートヘアが好きな男性もいますが、基本的な男性心理として長髪の女性を好みます。

アンケート調査結果2つをご紹介します。


20~30代の男性に「女性の髪、ロング派?ショート派?」というアンケートを取りました。その結果、「ロング派」(37%)、「ショート派」(30%)、「髪の長さには興味がない」(33%)という結果になりました。わずかながらロングが優勢。

恋愛・女性に対する意識調査 2012/10/18~10/20実施
(インターネットによる20~30代男性へのアンケート調査 調査機関:マクロミル

 

オリコンが10代~30代の男性450人を対象にしたアンケート結果。
「この春、女の子にして欲しい髪型」を調査した結果は、「ストレートロング」が1位となったということです。

意外に「ショート派」が多いアンケート結果になりましたが、アンケートを取った男性の年齢が20~30代と若いのが一つの要因でしょう。年齢が高くなればなるほど「ロング派」が多くなることが予想されます。

 

普段は髪を束ね、二人っきりになったら髪をほどく

男性に女性を意識させたい、その気にさせたいと思うなら、長い髪を振り乱すと効果抜群です。

 

ショートヘアは女性の可愛らしさを表すことができるヘアースタイルですが、女性の色っぽさを出すにはロングヘアです。

 

普段職場で髪の毛を束ねている女性が、プライベートで髪をほどくと、男性のほとんどはドキッとしてその女性を”オンナ”として強く意識するようになります。
これは、ギャップも重なりますからかなり効果があるテクニックです。


夫に対しても有効です。
普段は髪を束ね、二人っきりになったら髪をほどく。
これだけで男性を”その気”にさせることができますので、このテクニックをうまく使って頂きたいと思います。