夫の浮気・不倫を解決して夫婦関係を修復する方法

夫の浮気をやめさせて離婚せずに夫婦円満に戻るにはコツ・正しい対処法があります。

性欲が強すぎる夫(男性)の欲望を抑える方法

f:id:kenkolife:20160627090746j:plain

 

「性欲」の強さは千差万別。
中には毎晩2回戦、3回戦を繰り返す、いわゆる「精力絶倫」の男性がいます。
しかし、そんな男性の夜の相手をしなければいけない奥さんは大変です。
そして、何より性欲が強すぎると自分の奥さんだけで満足できず、外に相手を求めて浮気・不倫をするというケースもあるわけです。

 

では、性欲が強すぎる精力絶倫な男性のその「性欲」を抑える方法はないのか? 実は幾つか対策方法があります。 ただし、効果については個人差もありますので、必ず効果がるとは言えませんが、一般的に男性の性欲を抑える効果があると言われていることをご紹介させて頂きます。

 

1,周りの色を青・緑にする

まずは、部屋、特に寝室の色を青が緑にすることです。
カーテン、ベッドのシーツや枕、パジャマなどです。
青・緑には欲望を鎮静化させる効果があるので、精力絶倫な男性の性欲を抑える効果が期待できるかもしれません。

 

2,リンゴ・メロンを置く

部屋の中に皿に盛ったリンゴかメロンを置くという方法です。
果物の香りには男性の欲望を鎮める効果があることが実験からわかっています。


 

3,牛乳を飲む

他の方法としては、男性に牛乳をたくさん飲ませる方法です。
牛乳には睡眠を促すトリプトファンというアミノ酸が含まれていて、欲望を抑え睡眠を促進する働きが期待できます。